2009年9月22日火曜日

デザインを変えてみました。

と、言ってもテンプレートから選んだだけですが。
最初シンプルな奴をベースにCSSをいじってたんですが、やっぱり下手にいじるよりは完成されてるテンプレートのほうが見た目いいですね。

つーことで、まぁこれもシンプルな感じですが、全体の素っ気無さが気に入ったのでこれにしてみました。

自宅サーバでwordpressでブログやってたんですが、自宅サーバの維持も面倒になってきたんでBloggerに移行してみました。
他にもいろいろブログ以外のサイトもあるんですが、この辺をどこに移行するかを考え中です。Google App Engineでいいかなぁ、とか思ってるんですが、静的サイトの場合は無駄かもなぁ。

後メールの移行もどうするかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿