2009年11月18日水曜日

エルミナージュDS 2周クリアしました。

3週目はいいかなー。
とりあえず神影も倒せたし。(まぁ、闘士の連撃で麻痺させたので卑怯な気はするけど)

で、かなり関係ないんですが
ザ・スクリーマーというゲームを思い出しました。これも3Dダンジョンものでした。
PC-88のゲームかな。やったことはないんですが昔読んでたベーシックマガジンに紹介記事が載ってていかれた感じの世界観がよさそうだなーと思ったものです。

で、どんなゲームだったかなーと検索してみるとこんな古いゲームでも紹介してる人がいてびっくりしました。
http://www3.airnet.ne.jp/ashen/oldgame/scrm_X.htm

あ、戦闘はアクションでしたか。そんなことはすっかり忘れてましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿