2009年12月5日土曜日

バイオハザード5買って来た。

やってみた。
3D酔いがすごい。こんなの初めて。
ゲームやって気分が悪くなったのは生まれてはじめての経験。これはやばい。
ゲームクリアまでやれる気がしない。
もうちょっとやってたら慣れるかな?

とりあえず最初の戦闘シーンでセーブしてやめました。
これは厳しい。
無理そうならさっさと売るかも。

あー、こんなことならnew スーパーマリオWiiにしとけばよかったか。

ゲームとして面白い面白くない以前に、気分が悪くなってしまったのでなんともいいようがないなー。
なんだろ、視点移動とこちらの予測がずれるんですよね。右スティックで動かしても、すぐにニュートラルに戻るんですがそれをこちらが想定していなためにずれが生じているような。

まぁ、せっかく買ったのでクリアまではやりたいなぁ。酔い止めとか効果あるとか聞いたことあるんで試してみてもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿