2009年2月12日木曜日

ファンタシースターゼロ飽きてきた。

とりあえずノーマルはエンディングまでクリア。
で、エターナルタワーとかゆーのを延々上ってたんですが、もういやになってきました。
今59階で放置中。
ノーマルなんて、モンハンでいや下位クエみたいなもんでしょうけど、なんか楽しくないんだよなー。
とりあえず買ったからには一応エンディングまではやろうと思ってがんばったんですけど、もーいいや、これは。
次はドラクエ9かなー。
それまでは通勤中は本でも読んでます。
今読んでるのは、エンディミオンの上巻。
で、エンディミオンの下巻とエンディミオンの覚醒は持ってませんw
ハイペリオンとハイペリオンの没落まで読んどいてどーゆーことなんだろ、これは。とりあず上巻読み終わったら続き買うことにします。
Fallout3はメインクエはエンディング手前で、バブルヘッドを一通り集めまわりました。
レベルも20になっちゃうともう成長しないんで、ちょっとつまんない感じが。
追加コンテンツ発表されたらダウンロードしてしまうなー。これは。

0 件のコメント:

コメントを投稿