2009年2月6日金曜日

調子よくなった。

どーにも速度が出ない。
動かないわけじゃないけど……てことでいろいろ調べてみるとCPU温度が70度。
アイドル状態でこれはやばいってw
どうもCPUクーラーの取り付けがいい加減すぎたらしい。
で、グリスをちゃんと塗ろうと思い、ジッポオイルを買ってきました。
ふき取るのにいいというのを何かで見たので。コンビニで買えるし。
と、いうことで、ジッポオイルでふき取って、ちゃんとグリス塗るとアイドル状態で28度ぐらいになりました。
で、何がおかしいかいろいろいじってるときにOSを最インストールしたんですが、するとまた電話認証w
これもうちょっとなんとかならんの? 毎回めんどくさいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿