2009年5月31日日曜日

グーの惑星

http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wgoj/index.html

これはいい!

みんなのニンテンドーチャンネルでやぐちがやってるの見て面白そうだったんで購入してみました。

Wiiウェアのやつです。

最初見たときは、パタポンやロコロコをイメージしたんですがやってみると、別物でした。

グーとかいう謎の生き物をゴールまで導くゲームです。レミングスみたいなもんですかね。

グーをくっつけて伸ばしてゴールまで持っていくんですが、物理シミュレーションですかね、グーにも重さがあったり、くっつき強度があったりでその辺のアナログ感よい感じです。

まだ、チャプター1もクリアしてないんですがこれはよさげです。しばらく遊べそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿