2009年5月17日日曜日

MH3



amazonで予約しました。楽しみですね。ただ
配送予定日: 2009/8/2 - 2009/8/4
ていうメールが来てるのが気になりますね。
ま、発売日に何がなんでもやらなあかんゆーものでもないしいいかな。
e-capcomで限定発売のLIMITED EDITIONもちょっと考えましたが、別にオーケストラのDVDとかいらないし……。
クラコンPRO同梱版も考えてみましたが、Gについてた普通のクラコンで十分だし(クラコンでやるならPSP操作でやるので不自由はないです)
つーことで通常版でいいや! となりました。
今予約してて手に入らないつーことはさすがになかろうと思います。
そーいえば、武器種が減ってるのは特に気にならないんですがファミ通のコラボ武器ってどーみてもガンランスですよね?
あれって、角満あたりが、気合入れてかっこいいガンランス考えてみたけど、ガンランス削除されてるんで、じゃ、ランスってことで……みたいな経緯なんでしょうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿