2008年9月23日火曜日

狩人祭りの試練占有は次回から中止

2:「俺たちの試練」による専有できる試練の設定数
「俺たちの試練」による試練の専有は、バランス調整が非常に難しいという結論に達しました。次回の狩人祭では「俺たちの試練」の適用を見送ることにいたしました。
「俺たちの試練」の再開に関しましては、その詳細が決定次第、運営レポートにてご報告いたします。

てなことらしいですよ。
うーん、後でこんなこと言うのもなんだけど、そんなこと最初からわかると思うんだけど……。
今回の紅組みたいに、ポイントが高く素材もいいものがもらえるのを占有されてしまうとその時点でもうやる気なくなるし……。
でさ、どうやったってこのシステムだと運営が適当に入魂数調整してんじゃねーの? てのが払拭できないんですが……。
どうせだったら、電子投票プロトコルとか使ってやれないですかねー。こちらでも検算可能になれば運営の不正の疑念は排除出きるけど。(まぁそこまでやるわけないわなw)

0 件のコメント:

コメントを投稿