2008年9月28日日曜日

剛雷(HR100以上のキリン)の柱ハメ

高台ハメが出来なくなって、柱ハメに移行しました。
とりあえず証を20枚集めないと……。
なんとなくコツがわかってきました。
2番にはクエスト残り時間47:30~47:00ぐらいにやってくるので47:30ぐらいに鬼人笛吹いて準備。
ペイント弾か自動マーキングがあるといい。ケルビステップ中に弾を当てるとこちらに回り込んでくる可能性が増えるので移動中は攻撃しない。マーキングついてるとそれがわかりやすい。
移動されてしまうとたまに2番に戻ってこないことがあるw
戻ってくるのは大体残り時間38:00になったぐらいでしょうか。
クエスト残り時間35:00まで待っても戻ってこないときは塔の上に行ってしまってるので素直にリタイアするw
散弾はLV3 60発 LV2 50発ぐらいでサブ達成。
そこからLV2を100発ぐらいで倒せました。
二人以上でやれば移動前に倒せると思います。
ソロの場合戻ってこないことがたまにあるのでつらいですw
カクトスプリーマというヘヴィボウガンで移動するまでに倒してる動画を見ました。移動前に倒せないと安定しないですね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿