2008年10月7日火曜日

一人猟団

蒼組負けてるなー。逆転はもう無理かなー。ま、蒼組だったからちょっと気になるってなとこですが、猟団辞めちゃったから関係ないけどねー。
次どーすっかなー。
でも、また辞める破目になったらやだしもう入らないってのも選択としてはあるんですが、猟団入ってないといくつかの機能が使えないしなー。
と、いうことで一人で猟団をやるには? を考えてみました。
まず、猟団を作成するには、

1:ハンターライフコースに加入している。
2:HR5以上である。

なのでこれはOKです。
問題なのは猟団維持条件です。

条件:過去1ヶ月に1回以上ログインしているハンターランク(HR)3以上のキャラクターが、4人以上いる。
※トライアルコースのキャラクターも条件の判定人数に含まれます。

ふむ……。
となるとですね。
※の注意事項が効いてくると思います。
一番安上がりにやろうと思うと、
1 トライアルコースでアカウントを3つ作る。
2 ネカフェに行ってそれぞれのアカウントのキャラクタのHRを3以上に上げる。
3 後は一月に一回それぞれのアカウントでログインする。(これはネカフェでなくてもかまわない)
で、一番簡単に一人猟団が作れると思うんですがどうでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿