2008年10月8日水曜日

HR100以上の古龍

ハンターランク(HR)100以上の古龍クエストについて
現在、一部のお客様より、『シーズン3.5 “狩人たる証”』から追加されたHR100以上の古龍クエストに関して、「古龍が強すぎるのではないか」「もっと弱くして欲しい」というご意見をいただいております。
上記の件につきまして、MHF開発・運営チームでは、現段階においては古龍の修正を行なわない方針を定めております。
その理由としまして、HR100以上の古龍は「非常に手ごたえのある強いモンスター」としてお楽しみいただくというコンセプトがあるためです。その結果、HR100以上の古龍から得られる素材を用いた武器・防具は同HR帯で入手可能な他の武器・防具よりも性能が高くなっております。
また、『シーズン4.0』以降はこれらのクエストを「凄腕クエスト」という新しいカテゴリーに位置付け、今までの古龍クエストとは異なるNPCより受注できる特別なクエストとして変更を行なう予定です。
以上が、HR100以上の古龍クエストへのご意見に関するご報告となります。
お客様におかれましては、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

いや、強いのは別にいいんだけどさ、マストオーダーに極油入れるのやめてくれよ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿