2009年6月20日土曜日

剛種ラオシャンロンをペアでやってみました。

剛種ラオシャンロンをペアでやってみました。
えぇ、基本ソロかペアです。4人集めるのしんどいですw

とりあえずは討伐してみるということで部位破壊は無視です。

使用武器はロングホーンSPⅦ。スキルは連射、攻撃大、見切り+3、貫通強化あたりです。
火事場で強激ビンを調合分も合わせて撃ちまくります。
狙いは頭。頭から胴体へ貫通するように撃ちます。
最初から最後までこれです。後退しながら溜めて、溜め3で振り返って撃ちます。

これを延々繰り返すと……17分で討伐出来ました。砦の耐久力は確認してなかったんでもしかしたらやばかったのかも……。

てことで倒すだけならペアでも問題なさそうです。ただ頭以外の部位破壊もしつつとなると難しいのかな?

それと頭撃ってるだけなら、覇弓でもいい気もしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿