2008年4月26日土曜日

新生プラチナサービス

新生プラチナサービス。関係ない話かと思っていたら該当者だったようです。新生プラチナカードを送ってきました。(住宅ローンは新生で組んでいます。)
で、これ何かいいものなんでしょうか?
サイトを見てみました。http://www.shinseibank.com/platinum/index.html
1 Welcome Platinum!キャンペーン
4月から6月の間にプラチナ会員になった人に、5gのプラチナバーを抽選で10名に。
これは該当してるけど、当たらないよなー。
2 今年もPlatinum!キャンペーン
2年連続プラチナ会員の人に抽選でディナークルーズ。5組10名様。
これは該当しません。
3 振込み手数料無料が月10回。
通常会員は月3回までなので、これはお得です。けど、最近振り込みしてないんであまり意味ないかも。(イーバンクに振り込んで、ゴールドラッシュプログラムで小金稼ぐとか?)
4 海外送金手数料0円(月1回まで)
海外送金なんてしないでしょうねー。
5 駐車場無料サービス
車持ってないです。
6 銀座(東京)/梅田(大阪)の会員専用サロン「プラチナセンター」
え、なにこれ? 「会員さまだけにおくつろぎの場をご用意しています。」て何するところなんでしょうか? 休憩所? 予約が必要とかあるんですけど、ほんとこれ何に使うところなんでしょう。
7 会員限定プラチナカード
送ってきたのがこれでしょうか? でも※プラチナカードは店頭でのみお受け取りいただけます。ご希望のお客さまは、ご来店の際にお申し付けください。
とか書いてあるんですが違うんですかね? 送ってきたのペラペラの紙のカードでしたけど。
8 資産管理セミナーへの優先ご招待
無料だったら行ってみてもいいですが、新生の商品を勧められるだけなんでしょうねー。
9 ファイナンシャルプランナーへのご相談をサポート
初回のご相談費用は新生銀行が全額負担させていただきます。
ファイナンシャルプランナーの費用てどれぐらいのもんなんでしょうか? けど利用することはなさそうな……。
10 プラチナ会員限定の情報のご提供
メルマガとか送ってくるようです。
11 プラチナ円定期
1年金利0.85%(税引き0.68%)だそうです。普通の円定期よりはいいみたいですが、500万円からです。500万て……。500万あったら住宅ローンの繰上げ返済しますよw
こーやってみてみると特別なにかいいことでもなさそうですね。振込み無料が10回ぐらいでしょうか。積極的に利用できるのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿