2008年6月10日火曜日

素敵カンフーの人。という認識しかありませんでした。すいません。

新條まゆさんのブログ。
http://blog.mayutan.com/archives/51397618.html
えー、金色のガッシュ!!の作者、雷句誠さん(http://88552772.at.webry.info/)が小学館を提訴したという話題を最近興味をもってみているのですが、同じような目にあった、ということで新條まゆさんもこの件に対して反応がブログでありました。
で、えー、すいません、素敵カンフーのイメージしかありませんでした、すいません、という感想です。
冷静なしっかりとした文章で漫画のイメージと大分違います。(と、いうかネタにされてる部分しか見てないからちゃんと読んだら印象違うのかもしれませんが……)
まぁ、どちらも一方だけの意見ですので、小学館の言い分も聞かないと真偽のほどはわからないとは思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿