2008年6月19日木曜日

Firefox3をインストールしてみました。

インストールしたのはいいですが、Tab Mixが動かないですよ?
別に対して使いこなしてるわけではないんですが、タブをダブルクリックして閉じる。という操作にして慣れ親しんでるもんで、ちょっとつらいです。
後、Firebugが動かないのも寂しいです。
とりあえずタブだけでもなんとかしたいんですが……。
そーいえば、以前Firefoxのアドオンをちょっと作ってみたことあったんですが、当時は資料があんまりなくて四苦八苦した覚えが。今ならちゃんと日本語の資料とか充実してるんですかね?
その時作ったのは、自動ログイン機能でした。SleipnirのスクリプトでAutoLoginCreatorというのがあってそれを使ってたんですが、Firefoxでもそれを使いたいということで似たようなものを作ってみました。
それは一応動く所までは作ったんですが、ドラッグ&ドロップでログイン先タイトルのリストを入れ替えるという機能を付けようとしたところでめんどくさくなってやめたような覚えがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿