2008年12月11日木曜日

428

エコ吉まではクリア。
ボーナスシナリオ1,2までは自力でやったけど、エコ吉シナリオなんて普通にやっててわかるもんなんでしょうか?
他の要素はめんどくさそうなのはもうやらないかなー。
結構面白かったです。街はやったことないんですが、同じような感じならやってみようかな?
今やるなら一番新しいのはPSP版?
ボーナスシナリオのカナン編は2chとか見てると不評なようですが普通に楽しめました。(まぁ、ちょっと超人過ぎる気はするし、文章受け付けない人もいるかなというのはわかりますが。)
ただ、あれってアニメもやるんですよね? メイキングDVDに入ってた予告みた感じだと、エンディング後にまた戦ってる感じがしたんですが、それはちょっとなー。あそこで終わっといて欲しいです。ま、見なきゃいいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿