2008年12月14日日曜日

次にやるゲーム。

428も大体終わったんで次なにやろうかとゲーム屋を物色したんですが、何も考えずに行ったんでこれというものもなくなにも買わずに帰ってきました。
まぁMHP2Gもまだ、ヤマツカミ倒してないのでG3のクエまで行けてないんでそれやったりとかはあるんですが。
428もまだ何かあるっぽいですが、バッドエンドを全部埋めるのも結構めんどくさいしなー。
クリアした後に、バッドエンドだけ埋めていく作業感が辛いです。
今日適当に見て回ったときにデモで見たFALLOUT3が面白そうだったんですが、中古買うぐらいのつもりしかなかったんで6000円ぐらいするのは二の足踏んでしまいました。
何買おうかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿