2008年12月22日月曜日

オブリビオン楽しくなってきた。

最初のうちはなにがなんだかわかんなかったんですが、あれこれ試してるとだんだん楽しくなってきたような気がします。
つーか、レベルアップのしかたもよくわからんかったんですがw(説明書ろくに読んでなかった。)
メジャースキルは勝手にあがっちゃうの選んでるとステータスボーナス面で不利なわけですね? まぁ気にしなくてもいいんかもしれないけど、クラス適当に選んじゃったからなー。やり直そうかなー。
あと、適当にボタン押してると、そこら辺のもの盗んでしまって捕まってしまう……。別に盗みたいわけじゃないから、これどーにかしてほしかった。確認を入れるとかさー。

0 件のコメント:

コメントを投稿