2009年1月2日金曜日

オブリビオン面白い。

いまさらって感じですが。
いまさらだよなー。今だったらFALLOUT3とかやってるよな、こーゆーの好きな人はw
とりあえず戦士ギルドのクエは一通り終了しました。
今は魔術師ギルドを進めてます。最初に大学に入るとこまでやって、戦士ギルドに切り替えてました。
拠点は白馬山荘です。マゾーガさんが一緒に住んでます。荷物置きに変えるといつも寝てるので知らなかったんですが、いつのまにやらこの人えらい装備強化してますね。黒壇?系の鎧ぽいもの着てたような……。
農場荒らしを倒す「惨殺の地」というクエをやったんですが、この農場を荒らしてるのはモンスターじゃなくて、たぶん俺ですw 錬金スタミナ回復薬売り飛ばしおいしいですw
PC版はMODとかあって楽しそうですが、日本語じゃないのがなー(日本語化MODとかもあるようですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿