2009年1月14日水曜日

今日も釣り。

とりあえず10匹。
最初のうちは森丘の特産でやってたんですが、得るものがなさすぎなんで最近はナヅチの角折やってます。古龍の血が出ることもあるし。
カジキマグロ釣り自体はうまくいけば、角折も含めて5分程度で終わることもあります。悪くて10分ぐらい。
なので、集中的にこればっかりやってれば3000匹なら……えーと、いろいろ込みで10匹で平均10分とすると、50時間ぐらいで達成できますか?
ドラクエぐらいなら楽々クリア出来そうな時間かかってるような……。
まぁ釣りやってるのは一人で出来るからなんですけどね。最近欲しい素材は変種素材に偏ってるんですが、変種系は一人でやるのめんどくさいの多いし……。

0 件のコメント:

コメントを投稿