2009年1月3日土曜日

マゾーガさんとロックミルク洞窟。

ロックミルク洞窟でブラックボウ狩りしてるとマゾーガさんがいきなりやってきてブラックボウのやつらをなぎ倒して行きました。
あー、たまに洞窟の奥まで行ったら、頭が倒れてることがあったのはこーゆーことですか……。
それはそーと、取引限度額なるものに今日気づきましたよw
その店の取引限度額までしか買取してくれないわけですね。マジックアイテムの類がことごとく買い取り額が安かったんでおかしーなー、とか思ってたんですよ。
で、これは投資したらあがるわけですか。
で、投資には商才が必要と……。商才とかあんま役にたたねーやとか思ってろくにあげてませんでした……。

0 件のコメント:

コメントを投稿