2009年1月22日木曜日

マザーボード変えました。

FOXCONNのG45M-Sてのに変えてみました。
なんか調子悪いです。
まぁ、マザーボードを置き換えただけなんでいろいろ不都合はあるかも。OSを再インストールしたほうがいいかなー。
そうえば、マザーボードを入れ替えると機器の構成が変わったので再認証しろとか言われました。
自動電話サービスとかゆーのでやってみたら、認証回数オーバーしてるとか言われてけっきょくサポートの人とやりとりすることに。
言われたとおりにIDを入力して認証は済んだんですがなんでこんな変な手間かけさせるんだ。ネットでどうにかしてくれよ。と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿