2008年5月7日水曜日

ザ・上本町タワーのモデルルーム行ってきました。

ザ・上本町タワーのモデルルーム行ってきました。新築分譲マンションです。(http://www.ue6tower.com/)
今住んでる所に特に不満はないですし、まだローンも残ってますので今買い換えるなんてことは当然できないんですが、こういうの見てみるだけでも面白いですよね。
場所は近鉄の上本町の近くです。(近くと言っても駅からはちょっと遠いようにも感じました)
行って見ると先に数人見学者がいて、ビデオの順番を少し待たされました。
その際飲み物貰えましたのでアイスコーヒーを飲みました。(中に自販機のようなものが置いてありました。全体的に金かかってる感じのモデルルームです)
ビデオは全体的な構造や周りの施設の紹介、セキュリティ等の通りいっぺんの紹介でした。
CGが結構よく出来てまして建物の外観や内部がうまく表現できていました。(このCGデータもらえないですかねw 目的の階数からの景色のシミュレーションとか、家具配置の参考に使うとか、使い道はありそうですが)
ビデオ後はモデルルームの見学、2パターンの部屋を見せてもらいました。ここは間取りを全て再現しています。(金けちってる所はモデルルームが部分的にしか作られていない所があります。何回かそういうの見ました)
その後はお決まりの席についての購入に向けての話し合い……ですが、買う気ないのでしどろもどろですw 資金とか聞かれてもろくに考えてませんでした。(いや、本当に買う気がないわけじゃなくて凄くよかったらもしかしたら前向きに善処することもやぶさかではないといいますかw)
とりあえずパンフレットもらって帰ってきました。パンフレットも高級感あるもので金かかってそうです。
このマンションの近所のスポーツジムについてあれこれ聞いたせいか、そのスポーツジムの無料体験チケットを貰えました。
ちなみにそのスポーツジムと提携してるらしく、入会金無料、月会費5%オフになるそうです。
(もらったパンフレットの写真でも載せようと思ったんですが、デジカメのメディアリーダーが読み込めなくなってしまいました。まぁそんなたいした写真じゃないですが)
m1.jpg

メディアリーダ買ってきたので写真取り込めました。けど、ほんとどーでもいい写真ですねw
紙袋が豪華な感じでした。
m2.jpg

パンフレット類です。こちらもメインの一冊は豪華な感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿