2008年5月13日火曜日

バイオショックやってみた。

バイオショックバイオショック
(2008/02/21)
Xbox 360

商品詳細を見る

やってみました。
さすが次世代機のゲームだけあって非常に綺麗な画面です。
FPSだというのは体験版もやったのでわかってはいたのですが、やはり苦手です。敵がどこにいるやら把握しづらく、いつの間にか攻撃受けて死んでしまいます。
難易度はノーマルで初めてみたんですが、下手なのは素直に受け入れてイージーに変更しました。
日本語音声なんですが、たまに聞き取りづらいことがあるんで、字幕をオンにしてみました。
今メディカルパビリオンという所まで進めたんですが、何故ここの住人? に襲われるのかいまいちわかってませんw
雰囲気は非常に良いのでとりあえずこのままやってみようと思います。
ただ、そんなに長持ちするタイプのゲームじゃなさそうです。クリアして、今度はハードモードだ! とかやりませんし。
暇つぶしにゲームはコストパフォーマンスいいと思うのですが、次はもっと長持ちするようなゲームを買ってみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿