2008年7月3日木曜日

3.0やってみました。

倉庫のスタック数が増えたので今まで大量に倉庫を占めていたハチミツやら生命の粉塵やら秘薬やら罠やらがえらくすっきりしてしまいました。
これは単純にいい措置だと思います。が、欲を言えば250個に出来るならもういっそのこと999個にしてもよかったんじゃないかなーと思います。
で、今まで捨てていたようなアイテムをため始めましたw 結局それで倉庫を埋めてしまいそうな気がします。
新武器は素材全然もってないので、武器屋のリストに全然出てきませんw
アクラ・ヴァシムやってみました。
動きが今までのモンスターとは一味違い新鮮でした。
よけずらくて、すぐ死んでしまうような極悪な攻撃はなさそうでしてダメージをくらいながらも倒すことが出来ました。
これもよく出来たモンスターだと思います。今回の開発陣はなかなかよくやったんじゃないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿