2008年7月6日日曜日

ドスファンゴ変種

新しく出てきた変種なのでやってみました。
とにかく硬い。ハンマーでやってみたんですが青ゲージないと弾かれます。
それと突進の前にプレイヤーに照準を合わせる時の追随がえらく正確になってないですか? 接近してるとよけづらかったんですが……。
と、言ってもドスファンゴはドスファンゴ。全身が頭扱いというのはかわらずハンマーで簡単にぴよりまし、状態異常攻撃にも弱いのか簡単に麻痺ります。(睡眠もよく効くとか)
でも、体力が多いのか硬いせいかとにかく時間がかかります。ソロでも出来ないことはないんですが時間ばかりかかるので出来れば二人以上で行くのがいいんじゃないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿