2008年7月2日水曜日

誰でもMHF、第2弾!

期間限定クエスト大量配信! とか書いてあったけどゆーほどでもない感じが……。
とりあえず始めて見かけた「部位破壊報酬!飛竜種の爪」をやっときました。
部位破壊保証書を30枚納品するともれなく飛竜種の爪Ⅲが……1個。
しょぼ!
ま、まぁ確実に手に入るわけですからこれはなかなかよいです。部位破壊保証書自体は、変種で部位破壊を行えば手に入るわけですから。
レアアイテムの救済措置ですかね? Ⅲ素材は逆鱗とかほどでにくいってわけでもないですけど。
手元に120枚ほどあったので爪Ⅲ4つと交換してみました。
他のⅢ素材もこの調子でやってくれないですかね?
他にやったことがないものをと思い、「獣人族の宴・闘技場」をやってみたんですが、なにこの鬱陶しいクエ。アイルーまででてきてアイテム盗んでこかしていくし、そのすきにチャチャブーにボコにされるし……。2死してどうにかクリアはしました。報酬で金の卵が出たんですがあたりでしょうか。まさか確定では出ないと思うんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿