2008年7月23日水曜日

今必要なもの。

すぐ何のために集めてるのか忘れるのでメモw
ギガインパクトⅣのために、飛竜種の骨Ⅲが後2個。
デッドバインドⅣのために、甲殻種の刃Ⅲが後1個。雷光虫が52個。
ブリザードファングのために、雪獅子の鋭牙が後3個。
オオバサミⅤのために、鋼龍の尖爪が後2個。
ソニックボウⅥのために、飛竜種の涙Ⅲが後2個。
清流弓【人魚姫】のために、魚竜種の血Ⅲが後5個。
P・マスターボウSPⅢのために、鳥竜種の毛Ⅲが後2個。
ダークフルボウSPⅣのために、牙獣種の尾Ⅲが後3個、飛竜種の血Ⅰが8個。
黒塊破弓のために、飛竜種の骨Ⅲがあと6個、飛竜種の涙Ⅱがあと5個。
ホワイトクレセントのために、銀色尾羽根が後2個、飛竜種の翼Ⅲが後1個。
アイスホイッスルSPⅡのために、飛竜種の骨Ⅰが後1個。
ヴァシムブレイドのために、尾晶蠍の輝晶石が後3個。
ツナミのために、魚竜のコインが後1個。
光刀【極】のために、飛竜種の牙Ⅲが後3個、鳥竜種の尾Ⅲが3個。
氷塊大剣【零度】のために、牙獣種の毛皮Ⅲが4個、鋼龍の宝玉が2個。
キングナルコレプターのために、飛竜種の涙Ⅲが5個、鳥竜種の爪Ⅱが9個。
ミラバルカンヘッドLV6のために、黒龍の紅角が後1個。
書いてるだけでげんなりしてきたw
もうちょっとしぼって作らないと……。強化途中でほったらかしおおすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿