2009年7月25日土曜日

ドラクエ9 すれ違い通信で30人超えました。

一応ノルマ達成。宿の拡張はすべて出来た。
通勤でやってたら簡単ですね。
人通りの多いとこいって待ってたら30人ぐらいならすぐにすれ違えるのかも。

で、すれ違い通信でLV98でグレイナルの出る地図をもらいました。自力では今のところ70台までしか出てなかったんでこれはうれしいです。
さっそくやってみたところ、グレイナルつえーw 3回攻撃ってなに。で、マダンテ撃って、魔力回復してまた撃ってくるってどーゆーこと。
ギリギリ勝てましたが、現在のパーティではきびしいです。
ただ、2回目やってみたらマダンテを一回も撃ってこなかったので運がよければあっさり勝てるかも。

クリア後のボスは痛恨攻撃が痛いので、盾の秘伝書の痛恨無効化はかなり有効な感じ。まだ取ってないので、次はこれ目指そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿