2009年7月2日木曜日

Firefox 3.5インストールしてみた。

http://tomoshibi.mozilla.jp/とか、見てもなんか地味な画面ですねw

とりあえずインストールしてみました。
特に問題はない、というかあんまり変わってるようには見えない。なんか重いページとか見ればいいんだろうか?
あ、CPU使用率が上がりっぱなしのことが多かったのが、すぐ下がるようになってる……ような気がする。

で、問題はなくてもプラグインは動かなくなるので困るので、3.0でもよかったかなーと思ったんですが、代替手段を探しました。

・tab mix plus
開発版は動きました。
http://tmp.garyr.net/dev-builds/tab_mix_plus-0.3.7.4pre.090516.xpi

・sage-too
sage++が動きました。登録してたfeedもそのまま使えたのでこれに乗り換えました。
http://himag.blog26.fc2.com/blog-entry-234.html

今のところ動かなくて困ったのはこれぐらいでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿