2009年7月26日日曜日

ドラクエ9 秘伝書

とりあえず秘伝書は職系のはすべて取っておこうかと思って全職のLVを40にあげるべく地図の洞窟でメタルキング倒してます。
ステルスかけてうろちょろして、メタキン発見したら後ろから突撃(すると先制が取れるとガングロ妖精が言ってましたよ)でやってます。
全員会心系のスキルもってないのがめんどくさくなってきた。剣とかツメじゃなくて全員ヤリとオノで進めればよかったかなー。今からでも上げた方が良さそうな感じです。

後とってない秘伝書は戦士、武道家、スーパースターの奴ですね。結構めんどくさいんだよなー。条件が。
今は武道家のゴーレムを会心の一撃で倒すってのをやってますが全然出ません。会心の一撃。

全員レンジャーになってきようさもできるだけあげて、レンジャーの秘伝書の瀕死で会心率アップもやってますが、なかなかでないですね。
めんどくさいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿