2009年7月14日火曜日

ドラクエ9 砂漠まで進みました。

・メインシナリオ
船を手に入れて砂漠まできました。今のところ本筋でつまることはないです。

・クエスト
クエスト依頼を適当に受けるだけ受けて放置してると、クエストが受けられなくなったので消化することにしました。

ビタリ山でメイジキメラを延々狩ってますw 「メイジキメラのはね」が欲しいんですがあまりドロップしないですね。たるい。
一応「ぬすむ」も混ぜてやってるんですが、盗めるのは「キメラのつばさ」ばかりです。はねは盗めないんだろうか?

あとは、「さえずりのみつ」ですかね。これは全然わかんないんで、どっかで拾えるのを待ちますw

・たからの地図。
最初のたからの地図の洞窟に挑むもボスに全滅させられました。
平均レベル20ぐらいで行って見たんですが最初の洞窟からこれかよw
もうちょっと鍛えてから行って見ます。

・育成
主人公を戦士にして、剣スキルを上げるのを続行。
盗賊は武闘家にしてツメときあいを上げる。
他はそのままで進めてます。
上級職の転職クエストもすすめないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿