2009年7月4日土曜日

モンスターハンター3 最新PV

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/movie1.html

公式サイトで見ると少し重い感じが。
ニコニコとかyoutubeにもあがってるみたいなんでそっちの方が軽いかも。







mhfにも飽きが来てるので3は期待大です。
スラッシュアックスの属性開放突きって、竜激砲みたいなドカン!て感じの一撃かと思ってたら、細かいのがドンドンて最初にあたって最後にドカンて感じですかね。面白そうです。

で、誰もが思うでしょうけど、PVの最後なに? 船? 船で戦うの? 食われるの?

そういえば、完成披露会で次長課長の井上が4904時間のプレイ時間とか言ってたらしいですが、mhfを合わせたら俺もそれ超えるぐらいはやってそうな気がしますw

モンスターハンター自体は最初から中盤あたりまでは、次々に武器防具の強化が出来てその進んでる、成長してる感じが面白いんですが終盤になると、作業感ばかりがでてくるのがつらいところです。その辺は何か対策されてないかなーとか期待してますが、ゲームの性質上無理かなー。

あと、公式サイトですべての武器の操作方法が公開されてました。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/weapon5.html

スラッシュアックスややこしそうだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿