2009年7月26日日曜日

ドラクエ9 秘伝書

ゴーレム10匹会心で倒すのはなんとかクリア。めんどくせー。
で、それに輪をかけてめんどくさいのが戦士のLV15クエ。怒らせてから会心で倒す。3匹だけでいいのが若干救いか。
ゴーレムで瀕死状態でやってたのでそのまま続行。

あ、これって両方のクエ受けとけば一緒にやれたんだろうか? ゴーレム怒らせてから倒すってやっとけば。

で、LV15もクリア。LV40が……りゅう兵士を怒らせて10匹倒すだけ。会心で倒せとかに比べるとずいぶん簡単になりました。あっさりクリア。
でも、武道家の秘伝書使えないですね、テンションが次に維持できるっていってもエリア変わるとリセットなので、ボスに使えないし。
バトルマスターの2回攻撃もあんまり発動しないんですが、戦士のカウンターも似たような発動率だとしたらこれも使えないなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿