2008年8月1日金曜日

虹色鉱石

ペアで逆襲!2頭の牙獣でゼニーと魂稼ぎを何回かやって、一人になってからはディーリング No.005で虹色鉱石を集めることに。
逆猿で金出来たので、豚なでて20%引きにしてから黒貨を買って何回か行ってきた。
てか、ソロで今週のうちにいっといたほうがいいのってこれぐらいしか……。虹色鉱石を普通に集めるのめんどくさいし。
ラオの紅玉をもらうクエに比べるとこいつは大分楽です。
ヴォルのエリアに行けるので、そこでも虹色鉱石と獄炎石も出るし。(まーほとんど出ませんけどw)
鉄鉱石とかマカライトとかギャラリーで結構消費するものも補充できるし。
あー、でも紅蓮石がぼこすか出るんだけど、これ今更いらんよなー。下位のうちは入手に苦労したけど……。

0 件のコメント:

コメントを投稿