2008年8月15日金曜日

捕獲報酬!飛竜種の骨

何回もやってると安定してきました。
閃光玉使うと楽です。
閃光玉使うと結構な確立で吼えはじめるんですが、その際尻尾は下がってるのでそこをざくざく切り刻みます。
高級耳栓が必要ですがこれだと立ち回りのスキルはいりませんw
今は水竜大剣【青鯱】で行ってるんですが、閃光玉2個つかって切れるぐらいの感じです。
試しに双剣のツインドレスソードでやってみたんですが、届きにくく時間がかかってしまいました。(グラビ亜種だとビームが多いので双剣でも楽だったんですけどねー)
こつとしては、のそのそ歩いてる時やふりかえり際だと閃光が確実に効くのでそこを狙って投げるってのと、閃光が効いても咆哮しない場合もあるんでそんときはあきらめて、ケチらず何度も閃光を投げるってことぐらいでしょうか。
で、これやってる尻尾から出る、飛竜種の髄Ⅱとかもたまります。音無珠Gまで、後1個のところまでいつのまにかたまってましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿