2008年8月21日木曜日

部位破壊報酬!飛竜種の尾

ディアの尻尾は今までなんとなく切れてたんで、あまり気にしてなかったんですが、意識して切ろうとすると、ふらふらしてるし、位置も高いしでなかなかうまくいきませんが、何回かやってるとこつが分かってきました。
今回もアイテムと大剣を使えばなんとかなります。
もって行くのは音爆弾。支給でも2個あります。
初期位置が7番なので開始後支給取って直行。
真ん中の岩の前で防御してディアの突進を誘い角を刺させて落し物をゲット。
その後は適当にうろちょろして、ディアが潜るのを待ち音爆弾。もがいた後上空に飛び上がるので、ちょっと後ろあたりでタメ動作を行ってタメ3を尻尾にあてます。
で、タメ3を3,4回あてれば切ることが出来ました。(今回も劇薬w)
そーいえば、基本報酬で飛竜種の尾Ⅲが2個出ることもありました。
これも激運効果あるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿