2008年8月13日水曜日

早食いのスキルが結構便利だったのでこれを含めた装備を考えてみる。

逆襲!ドスファンゴで、受身+早食いは結構使えます。
ブルファンゴに吹っ飛ばされる→受身スキルで起き上がり無敵時間延長。→無敵中に応急薬を飲む。
で、かなり死ににくいです。
マップの隅の方で回復しながら集まったファンゴを立ちの切り下がりか、鬼人斬りで一掃するのは気持ちいいです。
で、早食いがよかったのでこれを含めた死ににくそうな装備を考えてみました。
MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用
武器スロットなし
SPヘルム【耐絶】   109     
ラヴァUメイル     117 ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
ガノスUアーム      89 ●●● 剛体珠, 剛体珠, 受身珠G
ミラルーツウイング   124 ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
SPグリーヴ【気短】  109     
防御値:548 スロット:●9○0 火:+10 水:+10 雷:+3 氷:-6 龍:+1
防御+60, 龍風圧無効, 気絶無効, 耐震, 高級耳栓,
受け身, 広域化+1, 早食い
防御系スキル山盛りの組み合わせを適当に探しました。
もっと防御力あるのもありましたが、G珠多いのはめんどくさいので、受身珠Gのみですみそうなのを選んでみました。
気絶無効で攻撃食らった後の復帰を確実にして、受身で起き上がり時の安全を確保、早食いですぐさま回復。
竜風圧、耐震、高級耳栓で身動きが取れなくなる状態を回避。
審判が+9なので、武器スロを使えれば女神の赦も発動できてさらに死ににくい?
って、どんだけチキンな構成なんだろw
まぁ実際に作ったりはしないと思います。めんどくさいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿