2008年8月4日月曜日

紅組勝ってるみたいですね。

サーバ2では紅組が勝っているようです。
昨日の段階で10万差あったんですが、今日見ると15万ぐらいの差に広がっていました。
これ縮めるの無理そうですね……。
で、今作ってるものを適当に書いてるとまたわからなくなってくるので、もっぺんまとめてみる。作成できたものとかを省いたりとかして。
ギガインパクトⅣのために、飛竜種の骨Ⅲが2個。
デッドバインドⅤのために、飛竜種の骨Ⅲが4個。
スノーホワイトのために、牙獣種の毛皮Ⅲが1個、鋼龍の宝玉が2個。
オオバサミⅤのために、鋼龍の尖爪が2個。
清流弓【人魚姫】のために、魚竜種の血Ⅲが4個。
P・マスターボウSPⅢのために、鳥竜種の毛Ⅲが2個、センショク草・赤が1個。
ダークフルボウSPⅣのために、牙獣種の尾Ⅲが3個、飛竜種の血Ⅰが3個。
黒塊破弓のために、飛竜種の骨Ⅲが4個。
ホワイトクレセントの素材はそろってるけど、作るかどうか悩み中。
アイスホイッスルSPⅡのために、飛竜種の骨Ⅰが1個、雪獅子の毛が3個。
ヴァシムブレイドのために、尾晶蠍の輝晶石が3個。
ツナミのために、魚竜のコインが5個、甲殻種の鋏Ⅲが2個。
光刀・極【青】のために、飛竜種の牙Ⅲが3個。
氷塊大剣【零度】のために、牙獣種の毛皮Ⅲが2個、鋼龍の宝玉が2個。
キングナルコレプターのために、鳥竜種の爪Ⅱが9個。
ミラバルカンヘッドLV6のために、黒龍の紅角が1個。
アッパーミラブレイドのために、黒龍の魔眼が1個。
ブロスブロスブロスのために、飛竜種の骨Ⅲが4個、モノブロスハートが3個。
水竜大剣【蒼鯱】のために、翠水竜の上ビレが2個。
風神斬魔刀SPⅣのために、飛竜種の爪Ⅲが1個、飛竜種の顎Ⅰが1個。
S・ソルヘルムSP黒に、飛竜種の翼Ⅲが1個。
エルフェンバイン 飛竜種の血が5個。
ローゼンテラー 棘竜の上棘が4個。
皮剥珠*2 肉球のスタンプが後17個。
ガーディスーツSP白 甲殻種の刃Ⅲが1個。
エスピナガイツ LV3 に棘竜の上棘が2個。
七夕の装束・織【赤】 LV3 尾晶蠍の輝晶石が1個。
だりー。

0 件のコメント:

コメントを投稿