2008年8月28日木曜日

今週の予定。

毎回なにやったらいいんだっけ? とか思うので最初にこれをやっとこうというのを大体予定を立てることにしますw
風雪の主:鋼龍の堅殻と宝玉が欲しい。今作成予定の奴で結構使う。
捕獲報酬!飛竜種の爪:もちろん飛竜種の爪Ⅲが欲しい。けど捕獲保証書なんてもってないので、尻尾切りサブクリを地道にやるしか……。
祖龍:確か角とか魔眼が欲しかったような。
特別演習!一刀氷団:牙獣のコインもいるような。
罠師:前回の罠師で竜骨【小】は1000個ぐらい集めていたんですが、現時点では700個ぐらいになっています。まぁ、ギャラリーを集中的にやりたい時がくるかもしれませんので念のために集めておこうかと思います。
後はスペシャルクエで金稼ぐとかかなー。どうせ勝ち組クエにはいけないし……。

0 件のコメント:

コメントを投稿