2008年8月25日月曜日

今日のプレイ

入魂飽きてきた……。
もうちょっと普通のプレイで集まるようにならんだろうか?
アクラ連戦しんどくなってくる。
なので今日はちょっとしか入魂してません。
入魂数はトータルで680ぐらいだったような。
で、装備の作成なんですが魚竜種のヒレⅢばかり要求されるようになってきました。
こんなもんボコスカ出るもんじゃないのに、なに考えて設定してるんだよー。
あ、毎回リスト載せるのもうざいと思ったので、続きの部分に書く事にしました。
今日は何度か逆バサの弓ソロを練習しました。
グラビ捕獲までの流れは大分安定してきたように思います。
ただ、やっぱり胸に当たってないことが多いような気がします。
なぎ払いビームにはあたらなくなってきました。


●作成予定武器
ヴァシムスピア 尾晶蠍の輝晶石が6個。
ヴァシムロック 尾晶蠍の輝晶石が6個。
キングナルコレプター 鳥竜種の爪Ⅱが7個。
デッドウイングSPⅡ メルクリメモが1個。
ダークフルボウSPⅣ 牙獣種の尾Ⅲが3個、飛竜種の血Ⅰが3個。
ツナミ 魚竜のコインが5個、甲殻種の鋏Ⅲが2個。
風神斬魔刀SPⅣ 飛竜種の爪Ⅲが4個、飛竜種の顎Ⅰが11個。
ローゼンテラー 棘竜の上棘が4個。
アイギスシールド 黄金の毛が1個。鎌蟹の堅殻が5個。
ガリュウテッセンSPⅣ 飛竜種の血Ⅰが3個。
ギガインパクトⅤ 飛竜種の爪Ⅲが6個。
ヴァシムブレイカー 甲殻種の晶石Ⅲが5個。
スノーホワイト 鋼龍の宝玉が2個。
オオバサミⅥ 竜玉が4個。甲殻種の鋏Ⅲが4個。
ミラアンセスブレイド 祖龍の角が1個。炎龍の宝玉が4個。
ライトニングホーン 牙獣種の尾Ⅱが4個。
デッドバインドⅦ 牙獣種の尾Ⅲが7個。強麻痺袋が4個。
カーネルランスSPⅣ 魚竜種のヒレⅢが1個。
ガリュウテッセンSPⅣ 甲殻種の刃Ⅲが3。飛竜種の血Ⅰが2。
ライトニングホーン 牙獣種の尾Ⅱが4。
ブロンズブレイドSPⅤ 魚竜種のヒレⅢ:6
P・マスターボウSPⅣ 飛竜種の骨Ⅲ:2
モーヴブラスターSPⅤ 魚竜種のヒレⅢ:3
アクアフェザーSPⅠ ゼニー不足
アイスホイッスルSPⅤ 甲殻種の刃Ⅲ:5、鋼龍石:6
十六式機会槍 魚竜のコイン:5個。
●作成予定防具
ミラルーツクロウ LV4に黒龍の魔眼が1個。
ミラルーツウイング LV4に黒龍の魔眼が1個。
ラヴァUレギンス LV1に紅溶岩竜の甲殻が1個。
ガーディスーツSP白 LV1 センショク草・白が2個。棘竜の紅玉が1個。
エスピナガイツ LV6 に棘竜の上棘が6個。
ギルドガードマスク紅 LV4 魚竜のコインが2個。
ハイメタヘルムSP黄 LV1 飛竜種の殻Ⅲが4個。
ミラバルカンヘッドLV6 黒龍の紅角が1個。
●完成
黒塊破弓
七夕の装束・天【赤】LV7
清流弓【人魚姫】

0 件のコメント:

コメントを投稿