2009年8月5日水曜日

リオレウスとベリオロス

今日は時間なくてあまりMH3出来なかったんですが、とりあえずこの2頭を初狩猟。

レウスは従来よりさらに飛びまくりな感じですね。うざいです。ホバリングしまくりです。
大剣でとりあえず頭を切りまくってどうにか倒しました。尻尾も切れましたよ。あ、尻尾2回剥げるんですね。微妙にうれしいw
弱ったところを捕獲しました。3は弱ったかどうかがわかりやすいですね。

ベリオロスはナルガ系ですかね。こいつの飛び掛るような動きが苦手です。
どうも決定打を与えていない気がするんですが、地道に削ってるうちに弱って巣に戻ったところを捕獲。
で、サブが落とし穴にはめるだったんで、落とし穴使えばよかったんですが、そんなことすっかり忘れててシビレ罠使ってしまいました。

で、こいつら倒しても次の緊急は出なかったので、ディアブロスも倒さないと駄目かな。近接でディアは昔から苦手なんですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿