2009年8月12日水曜日

Realforce 106を買いました。

Wii用に元々使ってたキーボードを接続したんですが、そうなるとメインで使ってるPC用で使えるキーボードが何かのおまけでついてきたような凄いしょぼいキーボードしかなかったので新しくキーボードを買ってきました。

Realforceです。高いです。けど、すごい入力しやすいです。
まぁキーボードはマシンが変わっても使えるので長い眼で見たらいいかな、と。

PCもいろいろ新しくしたい部分はあるんですが、CPU変えるとマザーからメモリからほとんど交換しなくてはいけないというのもあって二の足踏みますね。
とりあえず、BD-Rでも買おうかと思ったんですが、モニタがHDCP対応してないんでブルーレイ見れないんですよね。バックアップやら用にあってもいいんですが、最近DVD-Rもろくに使ってないしそんなに必要もないかな。

まぁ新しいPCよりかはmacが欲しかったりもするんですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿