2009年8月6日木曜日

一応クリア

いろいろクエやっても進展ないなーとか思ってたら、古代の仮面をとらないと進まないんですねw
農場の滝の裏にあるんで気をつけてくださいw

で、大海龍を倒すのに、キャンプの設営が必要ということで、要求素材に、ブヨブヨした皮が必要ということで、ギギネブラを倒しに。

その前に、ベリオロスの尻尾が手に入ってたので、ドラグライトを採掘してブレイズブレイドまで強化しました。オフだとこの派生はこれが限界っぽい。次の強化にカブレライト要求されたので。
ドラグライト掘ってるときに、さびた塊がでて、凄くさびた大剣になりました。これも強化してみようかな。

ギギネブラはなんつーのか、宇宙から来たフルフルというかスパイダーマンというか、なんかきしょいです。
これも大剣で適当に切るというごり押しでw 動きがよーわからんし。

キャンプの設営素材は手に入れて、次はウラガンキン。
こいつは全体的に硬いようですが、腹は柔らかいのでここ中心に攻めました。

で、よーやく、大海龍です。
これもよくわからんままに、適当に顎のあたりを攻撃してると、髭が壊れたとかいうメッセージが出て、最終エリアに。
角壊せとか言われるので、角を攻撃してると折れたんですが、時間切れでクエ失敗しました。
ただ、失敗してもダメージは継続するし、キャンプの裏側に行くとショートカットできます。

2回目で撃退。時間に余裕はあったんですが撃退になったので、最初は撃退のみのようです。
これで一応オフのエンディングでした。

でも、オフ要素が全然消化できてないんでオフはもうちょっと続けないとだめな感じですが、オンもやっていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿