2009年8月30日日曜日

ピュアな人がソフマップに集まってた。

D端子ケーブル買いに日本橋に行ったら、ドリームクラブの痛バスが走ってました。
なんかやってるのかなーと思ったら、ソフマップの前に人だかりが出来てました。
ぱっと見た感じでは詳細はわかりませんでした。後で調べると名刺をもらえるイベントだったようです。
ドリームクラブはピュアな人しか入れないらしいので、ピュアな人たちで一杯だったんだと思います。

あの人だかりを見るに結構人気ありそうですが、初日で2.3万本を販売らしいです。この週末でもうちょっと売れるのでしょうか。

で、ソフマップでD端子ケーブルを見たんですがどれも高かったのでヤマダ電機へ。
ヤマダ電機で1,980円のを買ってきました。3mの奴です。
これがちょっと不思議でして、まったく同じ型番のものが別のコーナーでは2600円ぐらいだったんですね。
なんか間違ってるのかと店員に確認したんですが1,980円だったのでこれを購入しました。
なんなんでしょ。
3mも長さはいらなかったんですが、1mでも2100円ぐらいしたので、何故か安い3mにしました。なんか問題あるのか?

光テレビのチューナとテレビをつないで見ましたが特に問題なく表示されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿