2009年8月23日日曜日

麻生総理の街頭演説

朝、選挙カーが宣伝してたので行ってみました。
難波高島屋の前です。

15時30分からということで行ってみたらかなりの人でびびりました。普通に人気あるんじゃないですか? これ。
で、麻生総理を見に来たのですが、大阪の1区以外の立候補者も結構やってきていて演説していました。
結局麻生総理がやってきたのは16時過ぎた頃でした。

現場では、正直周りの音などで聞き取りづらかったんであまりよくわからなかったんですがw ビデオは撮ってみたので後で確認してみようと思います。

前の方の人は帰り際に握手とかしてたみたいでそっちの方へ行きたかったんですが人多すぎで無理でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿