2009年8月31日月曜日

やっと上位に。

緊急クエのジエン・モーランを倒してようやくHR31に。
求人でやったんですが、これマッチングしずらくて仕方ないですね。コミュニケーション機能がへぼすぎるのはどうにかして欲しかった。
この点だけはMHFが優れてます。

求人で緊急★3部屋立てても誰も来てくれなかったので、上位HR3名の★3部屋に行って助けてもらいました。

で、上位になることはなったんですが、また同じようなのやるわけですかw いつもの事なんですがこれもうそろそろどーにか出来ないんでしょうか?

まぁ、とりあえずはソロで簡単そうなのでもやってみます。

それはそうとWiiの有線LANアダプタをようやく買ってきました。
今まで通信が不安定とか言われて落とされることが結構あったんですがこれでちょっとはましになるかな?
そういえば今更MTU値の変更が出来るということに気がつきましてw 設定してみたら通信速度が大分改善された感じがします。無線の安定度も増した気がしましたので有線にしなくても大丈夫かなぁともちょっと思ったんですが、無線は環境の影響で不安定になるかも? と思ったので念のため有線にしてみました。

有線にして何回かクエ行ってみましたが今のところ不安定で落ちることはなかったです。
まぁ、これで駄目ならどうしようもないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿