2009年8月2日日曜日

MH3 買いました。

買ってきましたよ。モンスターハンタートライ。
最初アマゾンで予約してたんですが、発送8月1日。というのがどうもひっかかってキャンセルしました。フィギュアはいらないし。
で、土曜日の朝にsofmapに買いに行きました。大量に積んであったので買いそびれることはまずないと思います。

クラシックコントローラーPRO付きはいらないと、最初思ってたんですがノーマルのクラシックコントローラーよりは操作しやすいかと思ってやはり買うことにしました。
で、正解でした。大分使いやすいです。

ゲームの方はまだ序盤ですが、ポンデライオンみたいなやつにぼろ負けしました。動きわかってないんで被弾多いのに防御が紙だったんで、まずドスジャギィあたりの装備でも作って防御力上げてから再度挑もうかと思います。

オンラインのほーは、街の様子をちょろっと見に行ったぐらい。プレイしてません。結構な人数がインしていたようですが、ログインオンラインとかにはならずあっさり繋がりました。サーバーの方も気合入れて準備していたんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿