2009年8月13日木曜日

ナバルデウス討伐

ナバルデウス素材から作るヘリオスシリーズには匠と聴覚保護がついているのでレイアよりは防御も高いしということで一式作ってみようかとナバルデウスを連戦してたんですが、一回ではクリア出来ないですね。どうも。
とりあえず攻撃大をつけて、アンドレイヤーで行ってみてるんですが最初の30分は撃退。次の回で10分ぐらいで討伐という感じです。
弱点どこなんですかねぇ。バリスタも当てといたほうがいいのかな? 槍は2回当ててるんですが。

まぁとりあえず回数はこなしたので胴以外は作成できました。
が、胴に必要なのが深淵の龍玉。これどうやったら出るんでしょうかw 説明文にはナバルデウス素材の中でも入手困難とかあるんですが、普通に剥ぎ取ったりするだけで出るもんなんでしょうか?
部位破壊とかいるんですかねぇ。

まぁもうちょっとやってみようかとは思います。武器の素材もいるので。

と、思ったんですが、これ胴も作って一式にすると、悪霊の加護となまくらまで発動するんですねw せっかく作っても使い道がなさそうな感じですw とりあえずスロ2こ使って切れ味+1と耳栓の発動にとどめておくことにしました。後は何か補えるお守りでも手に入った時に再挑戦してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿