2009年8月11日火曜日

ランス

錆びた槍が手に入ったんでアンドレヤーまで強化してみました。
mh3で初ランスです。

手始めにラギアに行って見た所あっさり勝てました。大剣よりも早かったです。
ランスは水中戦向いてますね。ステップで移動がしやすいです。

次にレウス。こいつも大剣よりも簡単に討伐。
ランスが強いのか、アンドレイヤーが強いのか。
立ち回りとしては基本ガードで、ブレス後の隙に頭攻撃。ホバリング時は無理に攻撃するのはあきらめてガードで待ち。て感じでした。

あー、でもカウンター使ってないや。カウンター決められたら効果的なんですかねー。

ガード時のノックバック消したいんですけど、ガード性能がついてる防具ってアグナコトルのやつなんですよね。こいつまだ1回しか倒してないからなー……。

大剣、ハンマー、太刀、ランスと使ってみたんですが、スラッシュアックスとボウガンはまだ一回も触ってませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿